マンション購入

以前働いていた所でお世話になった方が、最近40歳の誕生日を迎えられた。
自分へのプレゼントとして、なんと分譲マンションを購入したそうだ。
出会ったときは35歳独身だったが、今は40歳独身マンション持ちになった。
当時から結婚したいというのを連呼していた。

体重100キロ近い体型なので、まずは痩せたらどうですかと、私を含めた誰もがアドバイスしていた。
営業が天職というような人柄で、取引先からも頼りにされていた。
一時期、人事異動があり、内勤になってからはより不健康な人に見えた。
太っていて、若干薄毛が気になるようになってきたそうだが、とにかく良い人。
でも彼女がなかなかできない。
収入もそこそこ良い方だと思うし、趣味がミステリー小説を読むことと、お寺巡りなので、なんせお金がかからない人。
誰か紹介できる人がいればな?と誰もが思うほど、人柄が良いのだ。
しかし、いかんせん太っている。
七福神の恵比寿様にとっても良く似ていて、福が訪れそうな人だが、現代女性は見た目が良い人の方が良いんだと痛感した。
あるとき、女性と一緒に出雲大社に行くんだと、嬉しそうに話していたときがあった。
趣味が合う女性がいて、遠出のデートをすることになったらしい。
社内ではすっごく明るい雰囲気が漂った。
それぐらい良い人だからとにかく結婚が決まったほしかったのだ。
しかし、そのデートはドタキャンされたらしい。
翌日、現場でお会いしたが、意気消沈の様子。
声がかけられなかった。
それから5年が経ち、私は違う仕事をしている。
マンション購入は知人から聞いたものだ。
いつお嫁さんが来ても良いように、ニコニコしながらカーテン選びなどについて会社で話しているんだとか。
マンションは交通アクセスも良くて景観が美しいエリアにあり、物件選びもパーフェクト。
本当に良い人なので、誰か嫁に行ってあげてほしい。

チタンピアスの品質
最もアレルギーになりにくい、お肌に優しい材質として 責任を持って販売できる品質
www.nadeshiko-st.com/
アレルギーなしのアクセサリー
関連:www.libyanrailways.com

»