いまどきの黒酢ジュース

年末に、お歳暮で、黒酢のセットをもらった。
いろいろな味があり、それぞれがおいしいということだった。
私のお気に入りは、ブルーべりー味の黒酢だ。

ブルーベリー味は、そのまま、氷と水で薄めて飲むと、とってもおいしい。
とくにお風呂上りには、最高のリラクスゼーション飲料になる。
一番はこの黒酢を黒酢として味わう方法だが、ほかにもいろいろ楽しめる。

ヨーグルトソースとして使うのもいい。
これは、ブルーベリー味にかかわらず、いろんな味で試せるので、プレーンを買って、いろいろ試したいという人にはぴったりの方法だ。
少しずつを5種類試してみた。
私好みだったのは、リンゴの味がするものだった。

ちょっと大人の飲み方は、なんといっても焼酎割である。
焼酎にちょっと入れるだけで、香りがぐんと違ってくる。
いつもの味に飽きた時に、使うと、なんとなくカクテルぽくっていい感じである。

いろんな飲み方があるとはいうものの、一番は、料理に使うのがいいね。
黒酢本来の味を活かせるし、あっさりとした味に仕上げてくれる。
ベースの黒酢がおいしければおいしいほど、料理の腕が上がった気になるのもいい。

黒酢のような健康的な飲み物や食べ物は、ついついたくさんとってもいいような気がしてしまう。
だけど、なにごとも本来はほどほどがいいに決まっている。
ということで、黒酢もほどほどで楽しみましょう。

チタンピアスの価格
チタンピアスの価格はお手頃。セカンドピアスには安全性の高いチタンピアスが好まれています。
www.nadeshiko-st.com/
リーズナブルなチタンピアス
関連:www.gitalsite.com

«
»